この感動を書かずにいられようか。

昨日、生まれて初めてのwifi交換を行った。

お相手はるるさんというこのブログにコメントをくださった方。

るるさんはなんと私に6vメタモンをくださるという。

なんということでしょう!

ブロゴスフィアの片隅でひっそりとポケモン日記など書いていた私を神は見ていたということでしょうか?


そんなこんなでるるさんとフレンドコードを交換し、約束したのが昨日の20時。

家に帰る時間はなかったので、会社帰りのモールの片隅でやりました。

今ほどhtc evoのテザリングに感謝したことはない。

wifiやフレンドコードの設定をあわただしく済ませ、約束の10分前に滑り込むと、そこには既にるるさんの姿が。

勝手がよくわからんかったのですが、話しかけると交換スタート。
そこからは普通の交換と一緒でした。

頂いたのは、
6vメタモン
6vツタージャ
6vヨーギラス
4vエモンガ

嬉しすぎる!
もしやるるさんがポケモンの神か?聖者か?

こちらからはブログで育てていたポケモンの中からほんの少しでも特徴のありそうなやつをお渡し。
なんかすいません。

ちょっと最近は仕事が忙しいのもあってポケモンのモチベーションが下がり気味だったんですが、ここで投げ出すわけにはいきませんね。

どれだけ惨敗してもいいから、なんとかランダム対戦デビューを果たしてみせます!
そして頂いたポケモンをうまく使ってあわよくば勝利をー。