2012年もそろそろ終わり、ということで今年お世話になった自分的に面白かったゲーム動画を集めてみました。

別に投稿日が今年というわけではないので古いものもいっぱいありますが。

まずはポケモンから。

 
 
 


オススメは最後の色縛りかな?
実況者さんがかなりひどいwいい意味で。


お次はスクエニ系。

 
 
 
最後のFF9はちょうど現在進行形で見ているものですが。


最後はまだまだプレイ途中のダークソウル。

 
 
 
というか私みたいなヌルゲーマーには動画とかで調べないと進められませんよ。


というわけでこれが今年最後の更新になる可能性が高いです。

ちょうど今年の1月からブログを書き始めたので、1年近くたったわけですな。

結論としては本当に始めてよかった。

おそらく来年も更新を続けていくと思いますので、よろしくお願い致します。