この記事を書いているのははるか昔、元旦のことになります。

ということで先程、大晦日から元旦にかけて実施されていた神フェスとやらに挑戦してきました。

魔法石は先日買ったばかりでしたが、毎日2個ずつ最近はくれるので、なんとか三回はレアガチャができる模様。

早速挑戦じゃー、と意気込んでみた結果、1体の神を確保しました。

木属性の神パステトです。

こいつはすごい。
早速パーティに組み入れようと思ってスキルなどを確認していると、そこには驚愕のリーダースキルが。

パステトのリーダースキルは「4コンボ以上の時に全モンスターの攻撃力が2.5倍になる」というもの。

こりゃつえー!! 

最近はだいぶパズドラに慣れてきたので、悪くとも3コンボ、結構な確率で4コンボを出せるので、常時2.5倍の火力というのはものすごいことになりそうです。

早速木属性パーティには組み込み。

かなりの強さなので、他のパーティに組み込もうと思ったが、なんとパステトのコストは20。。。

今のランクでは結構なパーティの変更を余儀なくされるので面倒くさくなり一旦放置。


とりあえず大幅強化された木属性パーティでメルクリア海底洞窟は余裕でクリアできましたとさ。