突然ですが、こちらのブログの更新は今回が最終回となります。

拠点をはてなブログへ移し、心機一転新たなブログライフを始めることになりました。

新たなブログはこちらです↓

面白きこともなき世を考えて

名前もプラットフォームも変わりましたが、書く内容は特に変えるつもりはありません。

相変わらずのくだらないゲームプレイ日記と日常の雑事について考えたことを発信していくつもりです。

もし、このブログを定期購読していただいている奇特な方がいらっしゃいましたら、新しいブログの方を今後は読みに来ていただけると嬉しいです。


それではこのブログを始めてから1年とちょっと。読者とlivedoorの皆様には本当にお世話になりました。

たまにですが、読者の方々からコメントをいただけるとものすごくモチベーションが上がって、ブログを書くことの楽しみを知ることができました。 

新天地に行っても、ここでの体験を忘れずにくだらない文章をWebの海に投下して行きたいと思います。

そんじゃーね!